各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年12月04日

機種変~


ひさびさに機種変にいってきました、DoCoMo島。

90xシリーズ使ってきてたけど、なんとなくでっかくて昔の211とかが懐かしいな~・・・
70xシリーズにしようか迷って迷って結局90xシリーズだな~w
テレビとかさ~いらないんじゃない?って思うんだけど・・・みんなついてるのね。
電池持たないよ?あんなのface10

で結局、P好きなあたしとしては「P905i」に触手が。

機種変~

でもなんだか今回はカスジャケないわけ??ないにしてもピンクとかないの??
赤しかない・・・・ま~多少はピンクっぽくも見えるけどさ~ん~~~
またSHかな~~とか悩みながら、赤のP905iに機種変でした。

あ、そっか、SLなんだから気になるの全部もらってくればよかった!face03




同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事画像
ささやかなお年賀ギフトです
形あるものは・・・
たまには意味もなくたそがれ
某有名クリエーターさんの新型車両
雷神のHipHop
心「れー」写真?(スケート編)
同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事
 ささやかなお年賀ギフトです (2008-12-31 18:20)
 形あるものは・・・ (2008-03-01 21:32)
 たまには意味もなくたそがれ (2008-02-14 19:34)
 某有名クリエーターさんの新型車両 (2008-01-10 22:11)
 雷神のHipHop (2007-12-29 08:49)
 心「れー」写真?(スケート編) (2007-12-26 01:47)

Posted by ★れーこ★ at 12:46│Comments(6)ぶらぶらお散歩
この記事へのコメント
ものすっごくどうでも良いことなんだけど・・・

・・・私、RLではP702iとP902isのダブルホルダーです(^-^;)
(厳密には、これにWILLCOMのトリプルホルダー・・・)


あ、そっか、RLなんだから気になるの全部もらっ・・・・・・たら破滅しちゃいます!w
Posted by Airis Juran at 2007年12月04日 12:52
そんなにいっぱいどうするの~??w
一人家族割りすれば安くなる!って台数増えたらいっしょだし・・・・
あ~FOMAカード入れ替えれば1台分か~
とかいいつつAirisさんだと両方別契約でもってそうw

用途の半分以上が基本メールなんであんまり電話は数がいらないあたしです(^-^;

は~RLで機種変したくなってきた。RLも買い物魔王かも?
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年12月04日 15:33
最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。
Posted by ポン at 2007年12月22日 10:40
ポンさんこんにちわ~
Lって、LGですね?あんまりよく見てなかったかも。あとで見てみますね。
あとは薄型ってことだとモトローラのでしたっけ、あれも気になるデザインでした。
ま~まだ電池持つから変えないとは思うんですけど~~~・・・
一度新機種が気になるとつっぱしっちゃうんですよね~携帯ってw
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年12月22日 15:39
「最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう? デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。」
このコメントでgoogleで検索してみてください。
800件近くヒットします。LG社員の工作ですよ。
ちなみに韓国製です。
Posted by 助言 at 2008年01月09日 04:19
あらら~~そうなんですか~~w
LGですよね~。きっと「機種変」とかでひっかけて無差別コメントなんでしょね(^-^;

ありがとございました~~♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月09日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。