ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › ぶらぶらお散歩 › 雷神のHipHop
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年12月29日

雷神のHipHop


待ってましたとばかりな雷神、昨日はHipHopスペシャル!! これはたまりませ~~んface03
こんな服装ででかけてみました♪ (やっぱりあの服じゃ踊れないもんね)

雷神のHipHop

パンツ、ベルト、ブーツは自前で合わせた。日焼けスキンでいってもよかったな~なんてあとで思った・・・あっちも顔直すか~~face06
でもまた季節になったら直すんだろな~今の時期あんまりつかわないんだろな~まいっか、時間あったらやってみよ。


会場の風景~~

雷神のHipHopこんな感じでいつもと違う雷神、ステキです!!あたしのiPodの中身にも一部かぶるくらい選曲は気持ちよかった~~








雷神のHipHopこんな感じで踊りまくっておりましたとさ~♪なんかLINZOOさんが二人いたんですけど?w








雷神のHipHopこちらが今回は「正体不明」ってことになってるDJさん。イケメンじゃない~~??かっこいいです!バックにはってあるアップ写真のまんま。かっこいいんだけどなんかかわいい・・・ステキですface05









ほんとこれだったら毎晩通っちゃうってくらい気に入った昨夜の雷神でしたicon06



同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事画像
ささやかなお年賀ギフトです
形あるものは・・・
たまには意味もなくたそがれ
某有名クリエーターさんの新型車両
心「れー」写真?(スケート編)
あたった~♪ INSOLENCEのスキン
同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事
 ささやかなお年賀ギフトです (2008-12-31 18:20)
 形あるものは・・・ (2008-03-01 21:32)
 たまには意味もなくたそがれ (2008-02-14 19:34)
 某有名クリエーターさんの新型車両 (2008-01-10 22:11)
 心「れー」写真?(スケート編) (2007-12-26 01:47)
 あたった~♪ INSOLENCEのスキン (2007-12-18 08:21)

Posted by ★れーこ★ at 08:49│Comments(0)ぶらぶらお散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。