ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › ぶらぶらお散歩 › 形あるものは・・・
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2008年03月01日

形あるものは・・・

SIM越えスクリプトも入れたことだし、車でMagSL Tokyoを一周してみようかと。

形あるものは・・・

アキバに寄ってみた。
あの思い出のお店の模型、みんな涙が止まらなかったこの場所から、跡形もなく消えてた。
もう何にもなくなっちゃったね。

古いものにいつまでもこだわってちゃいけないんでしょね。新しいことしていかないと。
さ~がんばりましょ~~



同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事画像
ささやかなお年賀ギフトです
たまには意味もなくたそがれ
某有名クリエーターさんの新型車両
雷神のHipHop
心「れー」写真?(スケート編)
あたった~♪ INSOLENCEのスキン
同じカテゴリー(ぶらぶらお散歩)の記事
 ささやかなお年賀ギフトです (2008-12-31 18:20)
 たまには意味もなくたそがれ (2008-02-14 19:34)
 某有名クリエーターさんの新型車両 (2008-01-10 22:11)
 雷神のHipHop (2007-12-29 08:49)
 心「れー」写真?(スケート編) (2007-12-26 01:47)
 あたった~♪ INSOLENCEのスキン (2007-12-18 08:21)

Posted by ★れーこ★ at 21:32│Comments(4)ぶらぶらお散歩
この記事へのコメント
もうMagSLビジョン変更になってから
結構経つんだけどあんまり見てなかったかー
新しいビジョンはご覧のとおりですので
模型も置けるような場所もありませんでした
残念ですが、まぁ仕方ないかな。。。

想い出はみんなの心の中に生き続けてますよ
決して無くなったものではないのです
生き続けるから、過去が光るんです^^
Posted by tarotaro at 2008年03月02日 03:19
そうね~、いつまでも記念で形が残ることが大事って、そればっかりな「遺跡みたいな人」にはならないで生きたいと思います。

アキバに最後にいったのはいつだっただろ・・・結構前です、はい。久しぶりのMagSL一周だったのよね~。あ、たろさんのSIM越えスクリプト入ってないや・・・あとでお届けしま~す♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年03月02日 11:47
最近、秋葉には行きますよ~
初心者さんを案内するとき、なぜかここに
案内しちゃうですよね~

私がはじめて降り立ったところだからでしょうか?
変わり行く中、ずっとあるアラレカフェを見ると
ホッとします^-^
Posted by タック at 2008年03月08日 10:46
そっか~。
だいたいあたしは初心者さんの案内ってぜんぜんしてないからね・・・
初心者は初心者でも車初心者とかならあるけど(^-^;
タダで車乗れるからいつでも遊びにきてね~って、本店案内するとか、レースしたいってことだとSkyblue案内したりくらいかなぁw

アキバも、ずっとお店にしかいなかったから周り見てなかったってのもあって・・・ でも目の前にある壁のないお店、あそこが一番かわってないかもね~~。
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年03月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。