ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › PureMag › ビーチ完成
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年07月23日

ビーチ完成

いそがしすぎてすっかりさぼり癖ついちゃってます!face07

さてさて、建物崩壊から一週間、やっと新しい建物も形が決まってきたけど、その前になんとビーチが完成!

ビーチ完成

なんかだんだん、ふだんあたしが遊びにいってる場所を作っちゃってる感じ・・・ますます出歩かなくならないよに気を付けないと・・・・ビーチ前には車をずらっと並べてみました。駐車場って感じで線も入れてみたりして。今はこれまでのオーダー車をおいてみてます。
オーダー車も順調にご注文いただいてま~す。おかげさまでバックオーダー状態。前の修正もあるのでしっかりやってかないとね、こっちはお金いただいてるわけだし。

あと、あらためて書く予定ですけど、一時期のモデルでリコールします!事故につながる重大な欠陥です!(;´Д`A ```
6月後半から7月半ばにかけてのオーダー車で、全体に安定がわるいです。さらに助手席に人が乗ると浮き上がってきちゃいます・・・・原因は助手席のポーズにあることがわかったので、この部分だけ修正していきます。対象なのは助手席ポーズがドアに手をかけるタイプ。なのでスタンダードは問題ないです。

で、お店の方はまったく別の形になった。まだ椅子のポーズ作りなおしができてないんで時間必要だけど、なんとかあと少しで再オープンってとこ。とにかく景色がよくなりました♪

また最近さらにIMが増えて、しかも文字消えちゃうトラブルもあるし、忙しくて返事できなかったり気づかない内にエラーで落ちちゃったり、せっかく送ってくれたみなさんごめんなさい・・・・お店建て直しがんばってるんで許してね!face10


同じカテゴリー(PureMag)の記事画像
閉店の瞬間
ついに最後(2)
ついに最後
最後の営業日
あと1日
記念写真か・・・
同じカテゴリー(PureMag)の記事
 閉店の瞬間 (2007-10-03 21:07)
 ついに最後(2) (2007-10-03 12:08)
 ついに最後 (2007-10-03 10:02)
 最後の営業日 (2007-10-02 12:30)
 あと1日 (2007-10-02 02:26)
 記念写真か・・・ (2007-10-01 17:14)

Posted by ★れーこ★ at 12:04│Comments(2)PureMag
この記事へのコメント
お~、うちの車が載っとる♪

れーこさん、こんにちは。
ビーチ完成オメデトウございます!
そして、お店建て直し頑張ってくださ~い♪
Posted by Shooting at 2007年07月23日 13:09
ありがとうございます〜。
この前はせっかく来てくれたにあんまりお話できずにごめんなさい。もうすぐ再オープンできそなのでよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ★れーこ★ at 2007年07月24日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。