ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › PureMag › ついに最後(2)
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年10月03日

ついに最後(2)


最終日の続き。全部載せたいけどな~~・・・大変そうw

ついに最後(2)作った車を頭に装着する常連さんたち。どんな首の骨してるんですかっ!ってのはおいといてw ま~お客さんたちはrezできないので、見せるにはこんな方法しかないわけで・・・・みなさんすごい力作です。






ついに最後(2)メイドカフェもなんだかモーターカフェ閉店のために早仕舞いして、メイドやスタッフ、常連さんが駆けつけてくれた。花束なんていただいちゃって、も~~~・・・・やばいよ?うれしいんだけどさ、も~~・・・ごめんね、なんだか黙って立ってること多くてw







ついに最後(2)夜11時を過ぎて、どんどんいろんな人たちが会いに来てくれた。









ついに最後(2)次第に外にあふれてダンスボールまで用意してもらって、のこりいよいよあと30分くらい!








ついに最後(2)花束とか、アクセサリとか、いっぱいいただいちゃった。みなさんありがとう。花束多くて持ちきれないから写真撮れない!もっと手を増やしてくれって感じw なんだかどれもすごいプリムつかった、とっても凝ったお花だったり、ずっと欲しい欲しいとあこがれだったyukireiさんのアクセサリだったりね。
で、なぜかフェイスライトが外れてたのに気づいてないあたしがいたface07




・・・・・え~~と、まだまだあるんだけど整理しますface03



同じカテゴリー(PureMag)の記事画像
閉店の瞬間
ついに最後
最後の営業日
あと1日
記念写真か・・・
Juneさんご来店
同じカテゴリー(PureMag)の記事
 閉店の瞬間 (2007-10-03 21:07)
 ついに最後 (2007-10-03 10:02)
 最後の営業日 (2007-10-02 12:30)
 あと1日 (2007-10-02 02:26)
 記念写真か・・・ (2007-10-01 17:14)
 Juneさんご来店 (2007-08-09 06:26)

Posted by ★れーこ★ at 12:08│Comments(3)PureMag
この記事へのトラックバック
今日のSL放浪記をご紹介致しましょう
10月に入ってすっかり秋っぽくなりました
そんな秋に心にぽっかりと穴が開いたような感じ
何となく何もやる気がおきません
今日のインワールドは...
SL放浪記(TimeAfterTime編)【taromaruのつぶやき独り言】at 2007年10月03日 16:48
この記事へのコメント
本当に本当にお疲れ様でした~
モタカフェの跡地に行って見るのがちょびっとイヤな今日この頃です・・・
なんて言うのか、なにがどうって分けじゃないんですけど、色々と教えてもらいました。
人との接し方だったり、オシャレだったり、物作りだったり、本当に色々です。

レイコさんは、たたずまいに雰囲気がある人だと思います。
そんな雰囲気に私は、憧れてます。
低スペックなPCを使いこなせないせいで、歌とお話があまり聞けませんでしたけど、それでも想いは伝わってきました。
大事な所で歌詞を間違えちゃうあたりが、とっても大好きです ^-^ エヘへ
(そこだけは聞けました~)

これからも、たま~にでいいので、遊んでやって下さいね~
だから、これからもよろしくです ^0^
Posted by takku at 2007年10月03日 12:57
大変お疲れ様でした
色々とありがとう
文字では表しきれないです。。。
Posted by taro Mayo at 2007年10月03日 16:50
takkuさん>>
あ~~、歌で噛んだとこはバレちゃったのねw
ほんと、アキバの頃からのお付き合い。もう何年も前からみたいに思ってますよ。キツネさんだった頃がなつかしい~ これからもよろしくです!

taroさん>>
こちらこそありがとうございます。
いままで無理ゆったり、勝手に文句ゆってばっかりでごめんなさいね・・・ これからは・・・・

     またやるかもよ?w

がんばりましょうね~!
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年10月03日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。