ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › PureMag › 閉店の瞬間
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年10月03日

閉店の瞬間


いよいよ24時、閉店時間を迎えました。

閉店の瞬間花火まで用意してくれた。ちょっとこれはびっくり。しかもあたしの好きなピンクだもんな~。







閉店の瞬間いよいよこのカウンターの中からの景色も見納め。出るのに勇気がいった。どうしよう?なんかケジメってゆか、何かきっかけ作れないか、「Hだらけ」なはずの脳で考えてみた。







閉店の瞬間最後のわがまま、普段は少しでも軽くするために、あとはあたしも元々好きじゃなかったからだけどボイスチャットを今だけ数分の間ONに設定してもらった。実はここで週に1回だけとか、誰かシンガーを呼んでボイチャでの簡単なライブができないか考えてた。大量の車の前で歌ってもらって、あたしは進行約のMCを、って。音楽もCDやiTunesで流して、それで歌うだけって簡単な方法。最後に一度だけでいいから実現させたかったからね、やっちまったよ~・・・あたしが歌ったw こんな大勢の前で声出すのはSLではあり得なかったこと。でもなんか、泣いてエグエグして喉つぶれてなんかいないぞってのも見せたかったりとかね~、ま~いろいろ。声にDELAYまでかけちゃって雰囲気作った。Time After Time、サビの部分で噛んだ!face10生だから許してね・・・・ ってことで集まってくれた数十人ものみなさんにお礼をがんばってしっかりゆった。



やっとこれでカウンターを出た。閉店看板の画像を貼りかえるためにちょっと歩く。「します」を「しました」に変えた画像を用意しておいたから。

で、なんだかこの重さの中で誰かがドリフト試乗車に向かったのが見えた。え?やばいよ今は??って思ったら・・・・・・ はい、歩けなくなりました。


             はい、SIM落ちです。

            Kalen落ちました~~~!ww




花火だねぇ~まるでw しかも2度連続!最後の最後まで笑えるわ~w これでほぼ、あの人口過密状態は解散。おかげで泣き崩れないで済んだよ~w だからこんなのもお祭り騒ぎとして楽しんだ。


閉店の瞬間Kalenの復帰後、せっかくダンスボールも出してくれたし、今まで中で使ってたお立ち台をコピーして引っ張り出して拡大。花火、パーティクル、隣には巨大ケーキの回転お立ち台まで登場。







閉店の瞬間しばらくはこんな時間で「あたしの店」になっちゃってたこの景色を眺める。ロシアンルーレットとか、いろんな遊び道具も出してもらってしばらくお遊びタイム。








閉店の瞬間そしてなんと、モーターカフェが焼き肉屋さんにw ま~焼き肉屋さんってより大家族の団欒みたいな感じだね。







閉店の瞬間この大家族、おとうちゃんが酒飲みで肝臓まで壊してるもんだから、おかあちゃんが働きに出てて、やっと帰ってきた。勤め先は軍隊。それにしてもさ~、プレデターのまま帰ってきてご飯ガッツガツなんだから・・・ 







閉店の瞬間次第にこの「モーター焼き肉」も人数が増え続けてテーブル追加w 最終日は結構こんな感じで「ジメジメ」じゃなく終われたね。よかった~w






ほんとにたくさんのみなさんに集まっていただけて、あたしは幸せです。きていただいたみなさん、ありがとう。





さ~、これからあとは撤去作業。あたしが全部やる。誰にも手出しさせてあげないw




同じカテゴリー(PureMag)の記事画像
ついに最後(2)
ついに最後
最後の営業日
あと1日
記念写真か・・・
Juneさんご来店
同じカテゴリー(PureMag)の記事
 ついに最後(2) (2007-10-03 12:08)
 ついに最後 (2007-10-03 10:02)
 最後の営業日 (2007-10-02 12:30)
 あと1日 (2007-10-02 02:26)
 記念写真か・・・ (2007-10-01 17:14)
 Juneさんご来店 (2007-08-09 06:26)

Posted by ★れーこ★ at 21:07│Comments(2)PureMag
この記事へのトラックバック
アキバSIM中心にあったピュアマグメイドカフェに併設されたモ~タ~カフェで一際目立っていたピンクの車R2000o そして店長のれ~こさんo 憧れの女性であり憧れの車だったにゃo ...
れ~こさんREADYGOo【みほたすのいきるあかしo - Second Life】at 2007年10月05日 15:45
この記事へのコメント
麗子さん、お疲れさまでした。本当は
お店の最後まで、がんばっておつきあい
をしようと思っていたのですが、眠気には
勝てず、完全に寝落ちをしてしまいました。

でも、翌日挨拶が出来たのでうれしかった
ですが、これからセカンドライフは続けられる
のでしょうか?

ピュアマグのメイドカフェにもたまには
お顔が拝見できるとうれしいところなのですが・・・。

ともあれ、新しい生活が始まると思いますが
がんばってください。
Posted by morimori mayo at 2007年10月04日 20:41
もりもりさん、ありがとうございます~!
だいじょぶです、SLはまだ続けますよ。
Kalenには「お客さん」しにいきますからね♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年10月05日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。