ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › PureMag › 閉店しました
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年07月04日

閉店しました

閉店しました

最後の最後、ほんとにたくさんのみなさんに集まっていただきました。地図ではこんなことに!


閉店しました閉店しました






0時を前に少しづつものが減ってく店内だけど、みんな踊りまくり。ラストダンスだね。



閉店しました花火まで打ち上げられて、だんだん時間は迫って・・・・







閉店しましたモーターカフェは先にすでにからっぽになっちゃってた!気が早いんだからも~~face07






閉店しました閉店しました






少しづつ消えてくアキバPureMag・・・・みんな踊りっぱなしのまんま、自分の手でお店をばらしてく店長tさん・・・







閉店しました最後に残るのはこれ、アキバPureMagのミニチュア模型。細かいとこまでとってもよくできてるの。拡大してみてると本物に入ったみたい。クリックするとKalenのマップが出るしくみ。







もう泣きません。うん、はっきりゆって泣けたよ。でももう今度は7日のKalenの追い込み準備だからがんばります。

昨日集まってくれたみなさん、それから今まで一度でも来てくれたみなさん、ありがとうございました。今週末からは新しいお店でお待ちしてます♪


同じカテゴリー(PureMag)の記事画像
閉店の瞬間
ついに最後(2)
ついに最後
最後の営業日
あと1日
記念写真か・・・
同じカテゴリー(PureMag)の記事
 閉店の瞬間 (2007-10-03 21:07)
 ついに最後(2) (2007-10-03 12:08)
 ついに最後 (2007-10-03 10:02)
 最後の営業日 (2007-10-02 12:30)
 あと1日 (2007-10-02 02:26)
 記念写真か・・・ (2007-10-01 17:14)

Posted by ★れーこ★ at 09:37│Comments(0)PureMag
この記事へのトラックバック
今日のSL放浪記をご紹介致しましょう

いよいよ、遂に、この日がやって来てしまった
AkibaSIMのPureMAGのFinalです
生まれたての自分がこのAkibaで育ちました
多くの人と出逢い、そして多く...
SL放浪記(Akiba感涙編)【taromaruのつぶやき独り言】at 2007年07月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。