ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › 服の記録 › 顔写真て意外と・・・少なかった
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年12月26日

顔写真て意外と・・・少なかった


ソラマメもだけど、Navislでもやっぱり顔写真って必要じゃない?
で、たまには変えようかな~と思ったら、服のための全身写真は結構あるのに顔写真にあたるものてほとんどなかった・・・んでとってみた。バックはボヤッと影とライトを自前テクスチャつかって簡単に。

顔写真て意外と・・・少なかった


まだちょっと口の上のとこにムラがあるな~。唇は色つけてみたらちょっとよくなったかも。まだまだD-Skinさんの味には程遠いな・・・face07 ま~売るつもりない自分用だから何でも試すけどw


さて今日の服の写真も載せときましょ。

顔写真て意外と・・・少なかったわりとおとなしくしてた今日の服装。さっきのスケートのときに久しぶりに B@R Exile 着た。そのときのまんまのパンツ。これはベルトも描いてあって、本来はスカートの下用なんだけど単体でも十分使える感じでテクスチャ描いてあるんだよね。Exile はほんとお買い得って感じ。たしかSLはじめてすぐにキャンプして買ったのがこれだったな~。



さて、煮込むかっ!(何をだwww)







同じカテゴリー(服の記録)の記事画像
佐世保でビーチパーティーやりました♪
ベストをジャケットに
今日はモデル業(撮り直し)
ブログさぼりまくり~
あい、おめでとうね~
(昨日の)服の記録
同じカテゴリー(服の記録)の記事
 佐世保でビーチパーティーやりました♪ (2008-02-25 02:57)
 ベストをジャケットに (2008-01-17 06:29)
 今日はモデル業(撮り直し) (2008-01-16 02:11)
 ブログさぼりまくり~ (2008-01-06 06:31)
 あい、おめでとうね~ (2008-01-01 11:06)
 (昨日の)服の記録 (2007-12-30 19:15)

Posted by ★れーこ★ at 07:14│Comments(0)服の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。