ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › 服の記録 › あい、おめでとうね~
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2008年01月01日

あい、おめでとうね~


あけまして~おめでとうございます!!

あい、おめでとうね~


今年も~~ゆたしくうにげ~さびら~~♪




同じカテゴリー(服の記録)の記事画像
佐世保でビーチパーティーやりました♪
ベストをジャケットに
今日はモデル業(撮り直し)
ブログさぼりまくり~
(昨日の)服の記録
今日の服装とCSR2007戦利品♪
同じカテゴリー(服の記録)の記事
 佐世保でビーチパーティーやりました♪ (2008-02-25 02:57)
 ベストをジャケットに (2008-01-17 06:29)
 今日はモデル業(撮り直し) (2008-01-16 02:11)
 ブログさぼりまくり~ (2008-01-06 06:31)
 (昨日の)服の記録 (2007-12-30 19:15)
 今日の服装とCSR2007戦利品♪ (2007-12-28 21:20)

Posted by ★れーこ★ at 11:06│Comments(14)服の記録
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。

本日は午後からソラマメに遊びに来てまして、あなたのブログ、
めちゃめちゃ沖縄の方言がでっかく載っていたので、つい、立ち
止まって見入ってしまいました。

実は、私、半年前にソラマメを引退した頃、あなたのブログにも
よく遊びに来てましたよ。
れーこさん、当時よりおとなっぽくなりましたねぇ。クルマ屋と土
建屋、がんばってねぇ。
Posted by Lovely Wolf at 2008年01月01日 16:45
あけましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いします♪

さてさて、次の限定版は何になるやら(笑)
Posted by Wraith Rossini at 2008年01月01日 19:04
Lovely Wolfさん、コメントありがとございま~す。
あたしも見てましたよよ~ソラマメ。やめちゃうって見たときはちょっと残念でした。あの言葉がわかるって、ちょっとびっくりなんですけどぉw
車屋はまだまだやってきますけど、建築はお仕事として受けるのはもうやめてます。具体的な希望や指示がないまま期限のプレッシャーだけがくることがほとんどなのでつらくなっちゃいました。SLが楽しみよりストレスの方が大きくなっちゃうので。心の健康のための選択です(^-^;
またお暇なときだけでも覗きにきてやってくださいね~。今年が楽しくよい年になりますように♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月01日 21:08
Wraithさん、あけましておででとございま~す!
限定モデル、またいろいろ試してはいるとこなんですけどね。買っていただくお客さんに希少価値を持ってもらいたいので、今度はもっと短く、種類増やすかもしれないです。オートサロンってあるじゃないですか~?あれ関係の情報がはいってきはじめてるんで参考にしてみてます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月01日 21:14
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしまーす。

着物も似合うんですね!
Posted by hideto rau at 2008年01月02日 20:07
れーこさん あけましておめでと〜〜☆
今年もよろしくお願いしますね^^
Posted by Sola at 2008年01月02日 20:37
hidetoさん、Solaさん、こちらこそ今年もよろしくで~~す!

お正月くらい着物きてみましたw
さてさて、SolaCafeであの方言わかる人が何人いるんでしょ?
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月03日 00:32
あけおめことよろ~^^ッス!

オキナワですの??

シークワーサー好きですw
Posted by じーく at 2008年01月03日 23:12
じーくさん、いらっしゃいませ♪
お店はおもいっきり、普通~~の沖縄風です。

さて、タイホ!(ん?w)
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月04日 16:48
明けましておめでとうー

酒は菊之露が好きです(ノ´∀`*)
Posted by Nori Howellt at 2008年01月05日 15:17
お~菊之露!Noriさん知ってますね~
沖縄ではいかにも全国で売ってま~す!みたいなCMやってるんだけどホントなのね?

       「大阪のミス泡盛やでぇ~~♪」

なんておばちゃんたち・・・あんた「ミス」ちゃうやろ~!って毎回突っ込みながらw
ちなみに読谷村出身者がいると、ボトルは必然的(強制的?)に「残波(ざんぱ)」になります・・・読谷には逆らいません・・・はいw
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月05日 19:32
今度あったら泡盛の話しよーねーww 

いちゃりばちょ~で~
Posted by のり at 2008年01月06日 09:34
お・・・おぬし・・・ただのナイチャ~ではないな??w
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月06日 11:52
いまさらながら・・・訂正。
菊之露と久米仙間違えてた!
大阪のおばちゃんとかのCMは久米仙です!久米島の久米仙!!


と、これだけ強調しとけば久米仙酒造から抗議も来ないでしょう(^-^;
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年01月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。