ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › 服の記録 › ハートメーカーって・・・
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年12月18日

ハートメーカーって・・・


またまたブログで面白そうなもの発見。(オテアさんの投稿)
脳内メーカーでは散々な結果だったあたしは、ハートなら負けない!って自信を持ってチャレンジしてみたさ~!









結果は・・・









ハートメーカーって・・・






     ぁ・・・・・・・・はいはい・・・・・・・・





           期待したあたしがバカなのね~・・・・・








ますますHに固定されていくんだけど??しかも「プロ並み」ってなに!?プロってなによ??w 名前が悪いだけだよ。そんな心の中まで判断されてたまるか~!

   と、 むなしく抵抗してみるface06



>>>ハートメーカー



さて、服の記録ものせとこ。できるだけ自作モノを着るようにしてるこのごろ。

ハートメーカーって・・・

実はこのあとまた着替えてるし、かわってるだけど撮り忘れ・・・またあとで追加でのせようね~



同じカテゴリー(服の記録)の記事画像
佐世保でビーチパーティーやりました♪
ベストをジャケットに
今日はモデル業(撮り直し)
ブログさぼりまくり~
あい、おめでとうね~
(昨日の)服の記録
同じカテゴリー(服の記録)の記事
 佐世保でビーチパーティーやりました♪ (2008-02-25 02:57)
 ベストをジャケットに (2008-01-17 06:29)
 今日はモデル業(撮り直し) (2008-01-16 02:11)
 ブログさぼりまくり~ (2008-01-06 06:31)
 あい、おめでとうね~ (2008-01-01 11:06)
 (昨日の)服の記録 (2007-12-30 19:15)

Posted by ★れーこ★ at 04:37│Comments(2)服の記録
この記事へのトラックバック
1日2回の投稿になっちゃうけど、いいのだ。こみみんのブログにハートメーカーというのがあった。そういやコレ、前にふーみんか、はんじさんに教えてもらってやったっけ。。。と思い...
ハートメーカーで撃沈【そこんとこ四露死駆。】at 2007年12月18日 08:55
この記事へのコメント
トラバとコメありがとうございますっっ ♥

結果。。。参りました!!見事な結果で感服いたしました(≧∀≦*)

あたしもこのぐらいを出してみたかった。。。w


色々製作されてるんですね~すごい!!!
こんど絶対お邪魔させていただきます^^
Posted by オテアオテア at 2007年12月18日 09:05
コメント感謝です♪
「脳内メーカー」あたりからずっとこの手のネタになってますw
なんでだかいつも「H」がでまくる・・・・
ヤラシ~~~名前なんでしょかね~w

ぜひ遊びにきてくださいませ~~!
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2007年12月18日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。