ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › モノ作り › PURELADY Z Type-GT発売しました
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2008年09月20日

PURELADY Z Type-GT発売しました

PURELADY Z Type-GT発売しました

のびのびにしてましたが~・・・もう出します!
中身はMono仕様、ROMは拡張版のGT専用で、特徴は、

●スクリプトのVEHICLE_ANGULAR_MOTOR_ナントカ、なんてのがほとんど自由にいじれます。
●Type-GT専用に作ったサウンド搭載です。
●ホーンの音もROMで設定可能。
●オーナー以外に3人までのドライバー登録がROMでできます。
●乗車すると車体のオブジェクト名が「##ドライバー名」に変わります。(オーナー以外の計測器対応)
●非乗車時の車体の名前をROMで決められます。
●陸運局での一般ナンバーの発行は受けられません。(仮ナンバーは可能)
●ホイールだけでなく、ボディーカラーをお店にあるパネルから選んでいつでも変更できます。
●ワイドボディー、ホイールのサイズアップ、車高はさらに低くなってます。
●クリックでナンバー変更可能な、装着型ゼッケンプレートを同梱してます。

こんなとこですね~。レースで使ってくれる人用なので、お値段も高いです。気軽に街乗り用で買わないでいいです!って気持ちも含めたお値段ですんでご理解を・・・賞金稼げれば元はとれますね♪

ってことで、本店のSpeed Kyou、Freedom City店から販売開始してます。カラーチェンジャーもこの2店舗です。Zeak Racing店はプリム数考えておけたら置きます。試乗車は今のところFreedom Cityに設置してあって、カラーチェンジも試せます。ただちょっと今はレース用のコースの壁がでてるんで、出入りしにくいかもしれないです。ごめんなさいね~~face06



同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
ロケット花火発売で~す
JetSki R800-SXアップデート受付中です♪
GIMPで地形を作る
新パーツのご案内
R-7色別人気情報♪
ひさびさ新型♪
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 ロケット花火発売で~す (2009-07-05 14:34)
 JetSki R800-SXアップデート受付中です♪ (2009-07-01 23:38)
 JetSKi R800-SXのお客様へアップデート予告 (2009-06-21 16:02)
 GIMPで地形を作る (2009-06-12 10:34)
 新パーツのご案内 (2009-04-16 07:37)
 R-7色別人気情報♪ (2008-12-28 21:56)

Posted by ★れーこ★ at 09:34│Comments(4)モノ作り
この記事へのコメント
こんにちは~
お店に、ボディーカラー、ホイールのほかにシートも展示されているんですが、2000用ですか?Zも可能?
お暇なときに教えてくださいね~
やっぱり街乗り時にはシートが欲しいせつこでした^^;
Posted by hys setsuko at 2008年11月20日 12:27
せつこさん、こんにちわ~
GTは街乗りは想定してないんです(^-^;

基本的に、シートは今の時点で搭載してるモデル用です。あの展示はカラーチェンジャーになってます。新タイプのシートは佐世保モーターショー限定モデルのZ ROADSTERで初採用しました。
ほかのタイプのZもそうですけど、ROADSTERを除いて一切の内装なしです。ボディー表現に使ったプリム数の関係で事実上無理で、若干余裕のあるType1でも中途半端な内装にしかできません。それならいっそ見えないようにして、内装なしに、と割り切って作りました。
ボディの部品点数を減らすには、全体を設計しなおしてスカルプ部品を増やすしかなくて、さらに内装も追加するとなると重量がとんでもないことになっちゃいそうです。

乗り物のプリム数上限が増えるとか、そんなSLの仕様変更があればなんとかなる日が来るかもしれません。(現在は2人乗り用で合計30まで)ただし実際に買ってくれるお客様の多くは、運転して楽しむよりも自宅に飾る目的のほうが大きいようなんですね。そうなると、プリム数もやたらと多くはできないわけです。

こんな理由で、屋根付きのZにはシートの取り付けはできません。申し訳ないです~
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年11月21日 08:00
れーこさん こんにちは
詳しい説明ありがとうございました。
わがままな質問してすみません。
レースの時には少しでも軽くですよね。メモメモ^^

そっか~飾る方はスタイリング優先のほうがいいですね^^
私も飾ってますが^^;
航空機用のハンガー買ってきてガレージにしちゃいました~♪

先日、お店で会ったヒデさんが「Zのオープン持ってるよ。モーターショウで買った♪」と言われて…
え~~~~~~~
行けば良かった@@;
次のモーターショウでどんな車が出てくるか楽しみにします。
特別仕様車を買いたいですう。
(オープンのZもこそっと売ってくださいね~^^;)

今はセッティング変えながら、空いてるサーキットで練習しています。いじれるって楽しいですね。
いつか愛車でレースに出られる日が来るといいな~
ではでは
Posted by せつこ at 2008年11月21日 12:29
せつこさん、Zのオープンカーももう少ししたら準備にはいるとおもいます。モーターショーのは特別限定モデルだったので、一般販売用ができるまでお待ちを♪

あ、それからZ-GTのアップデートがその前に出る予定ですんで、車出したときに自動で届きます。
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年11月25日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。