ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › ボイスチャット初体験・・・
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2007年08月09日

ボイスチャット初体験・・・


でもだめだ~~~マイクが悪いのかパソコンが悪いのか、接触わるいんだか断線してるんだか・・・・
途切れまくったり出なかったり。おまけになんか人生相談の「主人は~知らないはずなんですけど~」
みたいなエコーかかった人工声みたいになる瞬間もw マイクなんて使ったことなかったからなぁ~~~。
聞こえないだろと思って適当な鼻歌歌ってたら聞かれまくりw 
なにやってんだかね~肝心な会話はほとんどできなかったかも。
気になる重さは、ボイス自体は別サーバーらしくってかなりスムーズみたい。
ただし視点移動とかは普通より重くなりがちでガクガクしちゃった。
でもま、もともとボイスはやらない主義だったので、体験済んでこれでよし!
もういいや、プラグのとこグリグリし続けるの疲れたしface07
終わり終わり~~




Posted by ★れーこ★ at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。