ソラマメブログ › SECOND LIFEのカラサワギ › ミュージック › 新店舗でライブ
各店舗テレポートリンク
本店・作業場・峠道コースあり ショールーム・市街地ドリフトコースあり ライブステージ・最高速アタックできる地下高速道路とサーキットのすぐ近く Zeak Auto店、メインランド・ジムカーナコースあり

2008年02月06日

新店舗でライブ


佐世保にあたらしく作ったお店、なぜか突然ライブやることにw

新店舗でライブ

ステージ作ってあるんでそのうち・・・とは思ってけど、思いつきとノリでできちゃうってのが自分の店の気楽さだよね~。まだ曲が少ないんで3周くらいまわしたかもicon10左側でギター持ってるのはSIMオーナーのはまさんで~す♪

そうして盛り上がってくうちに、だんだんメンバーがすごくなってきたし!?

新店舗でライブしろたんです。最近この仮面なのね?face06なんか歌の途中や出だしで笑いのツボに入っちゃったみたいで困ってる姿がまた面白かったりw あるある、あたしもよくやる。あたしの場合は歌録りのときに多発。もう何度歌いなおしてもはまっちゃうとダメ!w







新店舗でライブ終始ドラムではりきってくれた、みほたすです。のりすぎて前代未聞の「ドラムダイブ」までface03








新店舗でライブSLMのshuさんです。楽器作るのも演奏もさすがですね~~~。そそ、しろたんのときは生演奏だったのよ!Skypeでリズム合わせてるのがすごい・・・どうやるんだろ。








新店舗でライブベース担当な、いかさんです。それと・・・なんてゆったら・・・オンラインリズムマシンみたいにドラム音だしてくれたUGさん、ほんとに叩いてたって??マジデスカ~??夜中の1時近くよ?face08






さ~いよいよ普通にお店として3つ、速度卿本店、Zeak Auto店、佐世保店、さらにテナントとしての販売スペースはSLITEM目黒/Impress、IWGPウェスタンショップ、あ~あと速度卿には幻影都市ショールームもあるな。とくに最初の3つとショールームはできるだけ無人販売所じゃないように、違った味付けができてきてるはず。Zeakさんのとこはちょっと提案があるんだよな~~あとで相談しよicon22

で~ひさしぶりに歌ったんでちょっと勢いついたかな。いよいよ次の新曲のレコーディング開始します。増やさないとね~~曲・・・数ありゃいいってもんじゃないし、たぶんそんな量産型な曲は作れないんだけどがんばってみま~す♪



同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
4/29 Live!
イミシン新曲
ライブin神戸
CDショップ玉光道
リリース間近♪
最高の歌姫
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 4/29 Live! (2009-04-25 04:27)
 イミシン新曲 (2009-03-12 17:55)
 ライブin神戸 (2009-03-09 17:28)
 CDショップ玉光道 (2009-02-22 23:47)
 リリース間近♪ (2009-02-16 07:19)
 最高の歌姫 (2009-01-19 10:03)

Posted by ★れーこ★ at 09:42│Comments(1)ミュージック
この記事へのトラックバック
ふと呼ばれたサセボシティSIMでれ~こさんがゲリラライブをしたっしゅo たまらずさっき買ったパンクヘア~とモッキンバ~ドギタ~で参戦したぬo R2000のテ~マはテラカッコユ...
れ~こね~さんのゲリラライブo【みほたすのいきるあかしo - Second Life】at 2008年02月06日 18:10
この記事へのコメント
あい! 
Posted by じーく at 2008年02月07日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。